top of page

お別れ遠足

  • 3月6日
  • 読了時間: 1分

今年は荒川遊園へ行ってきました。

動物にエサをあげたり、遊具で遊んだり、いつもと違う場所で たくさん遊び、素敵な思い出ができました。

Group 502 (1).png

採用情報

Group 503.png

入園案内

Untitled.png

採用情報を受け取る

bottom of page